1: 2020/04/25(土) 11:18:46.21
 大阪府が新型コロナウイルス特別措置法に基づき店名を公表したパチンコ店には、一夜明けた25日も午前中から大勢の客が集まった。府は感染拡大を防ぐため利用を控えるよう求めたが、店の駐車場には車が並び、常連客からは「いつもと変わらない」との声が上がった。

堺市堺区の「P.E.KING OF KINGS大和川店」では開店前から、約300人がずらり。入り口には手指消毒を呼び掛ける紙も張られ、整理券を受け取った客らはスタッフの誘導で1~2メートルの間隔を空けて列を作った。

近くに住む常連客は「名前が出たから、他の店を探さずにここに来る人も増えるんじゃないか」と話した。

共同通信 2020年4月25日 10時52分
https://news.livedoor.com/article/detail/18173741/
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/f/efb78_1675_c4c284a246891d06f16e9413f93d2208.jpg

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587781126/

5: 2020/04/25(土) 11:19:39.76
>>1
https://toyokeizai.net/articles/-/346412
松井さんは中国人の妻を現地に残し、3人の娘を連れて2月に一度日本に帰国した。だが日本におけるコロナの感染拡大も深刻で、学校も休校となったため、松井さんと娘たちは3月に再び中国に戻ることにした。
49: 2020/04/25(土) 11:25:49.47
>>1

パチンカスのせいで

緊急事態宣言が終わらない
このまま延長延長

パチンコ屋はウイルス増殖場
パチンカスがウイルスをばら撒き続ける

3: 2020/04/25(土) 11:19:19.07
やっぱ大阪ってクソだわ。
23: 2020/04/25(土) 11:22:16.84
>>3
免許取消とかの強力な手段がほしいところ。中国がうらやましい。
4: 2020/04/25(土) 11:19:21.09
わざとやってんのか?
48: 2020/04/25(土) 11:25:48.33
>>4
ああそうだ
6: 2020/04/25(土) 11:19:52.52
効果なし。か
7: 2020/04/25(土) 11:19:55.89
ここまで来ると依存症だね
51: 2020/04/25(土) 11:26:14.84
>>7
最初からパチンカスが依存症なのはわかりきつたことた。

何を今更。

9: 2020/04/25(土) 11:20:28.39
シンフォギア2座れた!
とか楽しくやってるんだろな
11: 2020/04/25(土) 11:20:37.59
二度と出てこれないようにしてやれ
12: 2020/04/25(土) 11:20:37.83
未成年を働かせてた風俗の摘発が優良店情報になるようなもんか
13: 2020/04/25(土) 11:20:55.58
当然だよな。
真面目に自粛している店がバカを見る構図は笑えない。GWにゲリラ営業再開する店が増えそうだな。
14: 2020/04/25(土) 11:20:55.82
効果無し
15: 2020/04/25(土) 11:20:56.81
感染者がでないと止めないでしょ
16: 2020/04/25(土) 11:21:11.22
ほとんどは生活保護の人達でしょ?
10万も貰えるし本当に日本はおかしい
35: 2020/04/25(土) 11:24:22.65
>>16
そんなわけねーだろ
どんだけバカで偏見しかねーんだおまえ
18: 2020/04/25(土) 11:21:25.79
余計な宣伝になったな

ますます流行るぞ

19: 2020/04/25(土) 11:21:34.41
大阪舐められ過ぎ 笑
20: 2020/04/25(土) 11:21:35.63
さっさとパチンコを禁止にしないから、こんな事態になってるんだよ。
21: 2020/04/25(土) 11:22:06.16
ぴーわーるどっていう全国パチ屋サイトが鯖落ちしとるな
正確には営業店舗探させないようアクセス出来ないようにしてるのかもしれん
42: 2020/04/25(土) 11:25:33.50
>>21
生きてるけど?
52: 2020/04/25(土) 11:26:21.03
>>42
死んでるけど?
22: 2020/04/25(土) 11:22:12.56
コビッドに屈しない姿勢は大したもの
24: 2020/04/25(土) 11:22:17.69
大阪民国
25: 2020/04/25(土) 11:22:39.12
ここで遊んでる客みたいのが陽性反応でても陽性なの承知で出歩いて
スーパースプレッダーになるんやろな
26: 2020/04/25(土) 11:22:46.96
そりゃそうだよ
なんかの記事に書いてたけど、「風俗嬢に聞いた、コロナの最中でも来る客」ってのに、捨てるものがない人間、って答えてたからな
死んでも誰も悲しむものがいない人、それがパチンカス
29: 2020/04/25(土) 11:23:49.39
>>26
パチンカスは毎日カネ捨ててんじゃん
27: 2020/04/25(土) 11:23:03.15
やつらが公表してもやめる連中ではない事は皆も承知のハズ
28: 2020/04/25(土) 11:23:37.56
やはり宣伝にしかなってないね

意味のない公表だよ

30: 2020/04/25(土) 11:23:51.29
監督すべき警察が無能集団
31: 2020/04/25(土) 11:23:51.36
客の中にいるんだろうな
コロナ感染者・・・あ~あ
32: 2020/04/25(土) 11:23:57.00
そりゃ強制力も罰則もないんだから通常営業じゃん
33: 2020/04/25(土) 11:24:02.92
snsでローカルの営業情報は完璧に共有されているけど、情弱の爺さんたちも「あれ、やってる店もあるんだ、暇だから行こう!」ってなるよな。
34: 2020/04/25(土) 11:24:22.14
東京もやる予定だけど店名公表は最終警告だろうに…
国よりの大手はずっと閉めてるからね
36: 2020/04/25(土) 11:24:29.53
本日より休業
丸昌会館 06-6797-4621 だるま屋

営業中
P.E.KING OF KINGS大和川店 0722-26-5577
HALULU 072-250-8111
ザ・チャンスα 072-361-7484
ベガス1700枚方店 072-851-1700

電話しても繋がらん。電話線抜いてるだろう。

41: 2020/04/25(土) 11:25:32.19
>>36
そりゃあ全国の凸野郎が電話してくるんだもん
37: 2020/04/25(土) 11:24:32.77
パチンコは撲滅すべきなのは当然だが、補償をして強制休業させないと無理だろ。
今まで放置してた国が悪いんで、とりあえず金渡して、落ち着いたらすべて叩き潰せ
38: 2020/04/25(土) 11:24:37.46
っていうか、公表なんかすると
「お、ここのパチ屋はまだやってるんだ!」ってならん?
役所がパチンコ屋の宣伝してるようなもんだろ
39: 2020/04/25(土) 11:24:56.85
大阪の周圍を高い壁で囲んで
大阪人は閉じ込めとけよ
大阪人って道徳心の欠片もないのな
40: 2020/04/25(土) 11:25:21.33
風俗営業の許可取り消しとかできないのか
検査にかこつけて警察の立ち入りとか、消防の立ち入りとか、保健所の立ち入りとか
いくらでも嫌がらせできるじゃないか
43: 2020/04/25(土) 11:25:33.64
凱旋満員w
44: 2020/04/25(土) 11:25:40.30
全台設定1で投げててもアホは来るんだからやっとけよw
45: 2020/04/25(土) 11:25:42.17
神戸にも開いてる店がまだ何軒かあるよね
46: 2020/04/25(土) 11:25:43.78
ヤクザが経営してるから営業してても
面と向かって文句も言えないしな
47: 2020/04/25(土) 11:25:45.95
YouTube公開『志村けんのだいじょうぶだぁ』テレビ放送の可能性「限りなくゼロ」?→再生したら秒で理由がわかったw
http://comksiy.calambres.org/ob?fd124hq3/1ep56s21b14.html

休業中のクラブやライブハウスでの無観客配信は「営業した」とみなされて協力金の対象外に?東京都の方針に対する様々な意見

http://comksiy.calambres.org/rc?vbdqeu/jel55xvllia.html kj k

50: 2020/04/25(土) 11:25:56.53
やっぱ大阪って非国民のクズしか居ないんだな
バカは死ななきゃ治らない
53: 2020/04/25(土) 11:26:23.54
警察は賄賂貰ってダンマリか
54: 2020/04/25(土) 11:26:24.93
だけど換金できんけどな…
現在大阪府の景品交換所は組合を通じて一斉に休業中。
55: 2020/04/25(土) 11:26:27.03
吉村知事の宣伝でクラスター化リスク高まる?